1. トップ
  2. ブログ
  3. 2017年 慰安旅行(岐阜県)

2017年 慰安旅行(岐阜県)

久しぶりの更新になりますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近朝晩は気温が下がりかなり涼しくなって来ましたが

体調には気を付けてお過ごしください。

 

先日2017年9月1-2日と宮本金型恒例のゴルフ大会を兼ねました

慰安旅行に岐阜県へ行ってきました。

 

 

岐阜県という事で観光バスにて移動になります。

早朝の集合でしたが、時間通りに全員揃っての出発です。

 

旅行1日目はゴルフコンペですが、

お天気にも恵まれ一日気持ち良くプレーする事が出来ました。

 

 

夜は宿泊先にて表彰式を兼ねた宴会を行い、
社員一同楽しい時間を過ごせたと思います。

 

 

2日目は、

かがみはら航空宇宙博物館、トヨタ博物館、大須観音と

観光して回りました。

 

 

 

航空宇宙博物館は改装中の為あまり楽しめなくて残念でしたが、

お昼ご飯のひつまぶしは最高でした。

 

 

食後は大須観音をお参りして帰路につきました。

 

 

今年の慰安旅行はお天気も良く最高の旅行になったと思います。

 

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ