1. トップ
  2. ブログ
  3. 定年お祝い・永年勤続者表彰式

定年お祝い・永年勤続者表彰式

本日、定年お祝い式及び、永年勤続者表彰式を行いました。

今年は2名が定年となります。長い間有難うございました。そしてお疲れ様でした。

これから、長年の経験と技術を生かして
次の世代への技術の伝承をお願いしたくこれからも業務をお願いしたいと思います。

 

そして永年勤続表彰者は1名となります。
早いもので、入社から10年。

今までに先輩社員から得た技術と
10年間の経験を生かして、
これからの宮本金型を盛り立てて行って欲しいと思います。
そして自分がしてもらったように後輩社員の育成をお願いします。

終始硬い感じで進んだ式でしたが、
終了時に自然に出たみんなの笑顔が思い出に残る良い表彰式でした。

 

 

 

 

 

 

 

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ