1. トップ
  2. ブログ
  3. 2018年 忘年会(京橋 赤からにて)

2018年 忘年会(京橋 赤からにて)

1年早いものでもう少しで今年も終わりますね。

 

宮本金型では今年最後の行事となる忘年会を行いました。

 

場所は、京橋の[赤から]さんでした。

 

この場所は去年の忘年会の会場でもありました。

 

普段は同じ場所を続けては使用しないのですが、

 

前回忘年会の時に辛さをすべて低めに設定したため

 

今回少し辛めの設定にて再挑戦するとの事でした。

 

 

結果は少し辛めでしたが、全鍋完食となりました。

 

 

今年1年のイベントは機械課の仕切りにて行いましたが、

すべてのイベントで満足のいく内容になったと思います。

 

 

機械課の皆様有難うございました。

そしてお疲れ様でした。

 

来年も3月までまだ少しありますが、宜しくお願いします。

 

 

それでは今年も後少しですが、怪我の無いよう全力で走り抜け

良い正月を迎えたいと思います。

 

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ