1. トップ
  2. ブログ
  3. 規設備導入準備 その2

朝と昼の寒暖の差が、

日に日に大きくなってきて、

秋を通り越して冬の訪れを感じる気温になって来ましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

前回もお伝えしました、新規設備導入が

いよいよ今週末となり準備も順調に進んで来ております。

 

大型加工機械を設置するための基礎工事、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工機械増加に伴う圧縮エアーの容量アップの為の

 

スクリューコンプレッサーの大型化等々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々準備する事も多いですが、

新しい設備が導入されるのが楽しみです。

 

 

新規設備搬入も楽しみなのですが、

それ以上に今週末は、秋のゴルフコンペが開催されます。

秋のコンペは少数精鋭での開催となりますが、

普段の練習の成果を思う存分発揮してもらいたいと思います。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ