1. トップ
  2. ブログ
  3. マイナビ就職セミナー2022出展(奈良県コンベンションセンター)

マイナビ就職セミナー2022出展(奈良県コンベンションセンター)

先日お知らせしていました、

2022年卒業の学生さん向けのマイナビ主催の就職セミナー2022に出展して来ました。

今回の会場は、昨年4月に開業された比較的新しい施設の

奈良県コンベンションセンターで行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年度向けの就活の初回と言う事で、2021年度と少しメンバーを変えて

いつもより力を込めて挑んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと私達以上に学生さんも就活スタートと言う事で、

気合を入れて来てくれると思いますが、

それに負けないぐらいの気持ちです。

昨年からのコロナ過の影響で、学生さん側は完全予約制となり

出展企業側も学生さんとの接触に徹底した管理を求められる中での開催でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな厳戒態勢の空気の中でも沢山の学生さん達が弊社のブースを訪れてくれました。

色々な質問やこちらに向いている圧倒的なパワーに負けない様に頑張ってきました。

 

 

今回長時間の接触を避けるために説明する時間を少し短縮しての話となった為

宮本金型の魅力や空気感をしっかり伝える事が出来なかったかもしれません。

その中でも魅力を少しでも感じて貰えることが出来ていれば良いのですが・・・

何か少しでも興味が湧いた学生さんは是非エントリーして欲しいと思います。

 


マイナビ2022

 

 

学生さんの聞く力に合わせて、私たちの伝える力もレベルアップして

短い時間で伝えれるようにしていきたいと思いました。

 

皆さん長い時間お疲れ様でした。

 

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ