1. トップ
  2. ブログ
  3. ささやかな気持ち

ささやかな気持ち

11月のゴルフコンペがつい先日に感じられる今日この頃ですが、

あっという間に12月になり気温も朝晩は1度ぐらいと肌寒い気温になり

気が付けば師走、今年も残す所20日となりました。

皆さんも師走と言う事で仕事、

私事とあわただしくお過ごしと思いますが、

宮本金型製作所ではコロナ過の為、

残念ですが今年も忘年会の中止を決定しました。

そこで、皆さんの普段の頑張りを少しでも労えればと言う事で

ささやかでは有りますが、お昼のお弁当に幕の内弁当を用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石幕の内弁当です、

いつものお弁当と比べるとおかずの種類がとても多く食べきれない程でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今年の業務も残す所後2週間ほどとなりましたが、

病気や怪我に気を付けながら来年へ向けてラストスパートをかけていきたいと思います。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ