1. トップ
  2. ブログ
  3. 部講師を招いての講習会 2022年度

部講師を招いての講習会 2022年度

外部講師の先生を招いての講習会を行いました。

今回は講習会場に【北生駒コミニティーセンター】の1室を借りて行いました。

 

 

 

 

今回指導していただくテーマは

 

『報連相』

『段取り』  

『問題意識』

 

 

この3点についてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製造業だけに留まらず全ての業種に共通して大事なポイントを分かりやすく

説明して頂けた良い講習会だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に社員の皆様も自分の思い思いの意見を出し合っていて

全員で参加するコミニュケーションの場にもなっていたなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ過の影響もあり3年ぶりのISO講習会となってしまいましたが、

なるべく定期的に開催出来るようにして行こうと思います。

 

講師の堂本先生、社員の皆さんも精力的な参加お疲れ様でした。

Related 関連記事

採用情報

Recruit

採用情報

採用情報

Contact

各種お問い合わせ